ロング・ショートファンド運用日記
(9/25)月内最終&大幅反発
L(ロング)13%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)16%

日経平均は大幅反発。微妙に高寄り後は下を試す展開でしたが、17500円割れ水準では底堅く、後場は先物に断続的な買いが入り上昇しました。日銀や補正に対する期待もあったようです。

売り:(3285)NMF、(3920)IBC
買い:(2400)メッセージ
売り買い:(3309)積水R

NMFはMSCIとFTSE向けに少量持っていました。今日は朝からジリジリと買われていたのを横目でみていたこともあり、後場に入りついに我慢できなくなり、引けを待たずに全部売ってしまいました。急騰したのはその後でがっかりです。ザラバ引けでした。

先ほどトレーダー仲間から電話をもらってようやく気づいたのですが、FTSEの買い日はいつなんでしょうか?自分は恥ずかしながら月曜日と勘違いしていたのですが、もしかして今日だったw?

昨日持ち越した直近IPOのIBCが急落。がっつり被弾してNMFの利益を帳消しに・・・(泣)。

メッセージはシュローダーやフィデリティの5%ル-ルが出ました。まだ事件?の全容も解明されていないのにどうかと思いますが、少し乗ってみることにしました。今日は新三本の矢で買われた分もあるのかな。それにしてもアベノミクスもグダグダですね。

あとはANAなど幅広く優待取りも。

今日のパフォーマンスは小幅マイナス、週ベースは微プラスでした。

それでは良い週末をお過ごしください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1483-57ee5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック