ロング・ショートファンド運用日記
(9/16)続伸
L(ロング)24%
S(ショート)21%
N(ネット:L-S)3%
G(グロス:L+S)45%

日経平均は続伸。NY株高を受け高寄りし、前場はもみ合い、後場に入るとポジション調整的な売りに押される展開でした。業種別には久しぶりに外需買い内需売りとなりました。いまさらアンワインドでもないと思うのですが・・・。NY株は利上げ見送りをフライングで織り込んでいるような感じです。

売り:(7242)カヤバ、(8367)南都銀、10P175
買い:(3064)MonotaRO、(7732)トプコン、(8202)ラオックス
売り買い:(7732)トプコン
ペア追加。

トプコンは本日受け渡しでした。寄りでヘッジだけ手仕舞い、その後の安いところを買い下がり。後場、反発してきたので少量残して売り。こう書くと簡単ですが、思いのほか弱い動きで参りました。何とかトントンで勘弁してもらいました。

あとは金曜日のFTSE絡みのポジを少しとってみました。今日のところはトータル微益です。

プットは昨晩と今朝にわけて手仕舞い、こちらも微益でした。

パフォーマンスは小幅マイナス。今日建てたペアが思いっきり逆行してしまいました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1479-e083d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック