ロング・ショートファンド運用日記
(9/11)ヨコヨコ
L(ロング)13%
S(ショート)13%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)26%

日経平均は小幅安。SQ値は思ったよりも安く決まり、通過後はすぐに前日と同水準まで回復。その後はヨコヨコでした。先物の値幅は260円ということでかなり落ち着きましたね。

今日は指数以上に個別が強く、マザーズは+2%超、REITは+3%超となっています。体感温度は+400円でしょうか?来週の決定会合での追加緩和期待もあるようですが、全く恩恵ありません・・・。

買い:10P175
売り買い:(8960)ユナイテッドU、(9983)FR、(9984)SB、10P170、10P175

デイはSQでユニクロを買ってみましたが、ビビリすぎて薄利撤退。ユナイテッドUやSBと合わせて微益でした。PUTを買って投げたので、デイ合計では小幅マイナスに。

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。週ベースでは微プラスです。

今週もメチャ疲れました~。来週は各中央銀行のイベントがありますね。

それでは良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1476-c7e9f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック