ロング・ショートファンド運用日記
(9/8)急反落
L(ロング)9%
S(ショート)9%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)18%

日経平均は大幅反落。NYがお休みの中、前日の流れを引き継いでプラスで始まったものの、その後は一本調子の下げ相場となりました。先物も直近安値を割ってきました。業種別には従来買われてきた医薬品、食品が売られ、鉄鋼や非鉄が買われています。資金の流出を意識させますね。

売り:(8803)平和不
買い:(2432)DeNA
売り買い:(4502)武田、(8766)東京海上、先物
ペア解消。

DeNAと平和不は昨日のポジの反対売買。

デイは個別も先物もいいところでエントリー出来たものの、利食いが早すぎて、「頭からしっぽまで」の頭部分だけという感じです。

相場的には希望通り?の動きになっていますし、ほぼノーポジなので損をしているわけではないのですが、先日ロスカットしたトプコンのダダ下げにはさすがに意気消沈です。これ今日、決まるんでしょうか?欲しくなくなったんですが・・・w

今日のパフォーマンスは微プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1473-35b3526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック