ロング・ショートファンド運用日記
(9/7)小幅反発
L(ロング)14%
S(ショート)14%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)28%

日経平均は小幅反発。NY株安から下落して始まり、朝は一時300円超安い場面もありましたが、その後は切り返し、プラス圏まで反発しました。前場のうちにそれら上下をやって、後場は前場のレンジ内で弱含みのヨコヨコというのが今日の展開でした。

売り:(2432)DeNA
買い:(8803)平和不
売り買い:(1808)長谷工、(2432)DeNA、(8093)極東貿、(8803)平和不

金曜引け後に日経平均入れ替えが発表されました。今回は長谷工とDeNAが採用され、日東紡と平和不が削除となりました。うっすらと候補にあがっていた銘柄群ではありますが、そもそも見送り観測もあった中でプレポジは少なかったようです。寄り後の動きは概ね順行となりました。

朝から逆張りしか考えておらず苦戦しましたが、何とか微益を確保。引け際にDeNAと平和不のポジションを少しだけ取り直して持越しました。

アトムとトプコンがガッツリ下がるのを横目に(泣)、本日値決めの極東貿でも薄利を稼ぎました。

今日のパフォーマンスは微プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1472-cfe81d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック