ロング・ショートファンド運用日記
(9/4)大きく反落
L(ロング)10%
S(ショート)10%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)20%

日経平均は大幅反落。外部環境にここまで下げる変化はなかったと思いますが、高寄り後はダラダラと下げ続け、後場に直近安値を割り込むと売りが加速、その後は引けにかけ少し買い戻されました。昨日と同じような展開ですね。

売り:10P170
買い:(7412)アトム、(7732)トプコン
売り買い:(4661)OLC、(8766)東京海上、先物

アトムとトプコンは来週の値決めを待たずに全てカバーしました。この相場でトータル微益とやや残念な結果になっています。

デイは個別も先物もうまく決まってくれました。

今晩の雇用統計、NYの月曜休場、来週のSQ、再来週のFOMC、その次の週のシルバーウィークと波乱要因が目白押しです。現在ほぼノーポジなので、来週、さらに急落するようであれば、また買っていきたいと思います。

今日のパフォーマンスは大きめのプラス、週ベースもプラスです。

子どもの夏休みも終わり、明日は久しぶりにゆっくりできそうです。それでは良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1471-74206a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック