ロング・ショートファンド運用日記
(9/2)前場反発、後場ダレる
L(ロング)9%
S(ショート)15%
N(ネット:L-S)-6%
G(グロス:L+S)24%

日経平均は続落。NY株の大幅安を受け安寄りもすぐに切り返し、一時300円以上プラスの場面もありました。くじらが動いて買戻しを誘ったのではないかとの観測がありました。

買い戻し一巡後は徐々に上値が重くなり、後場はあっという間にマイナス圏まで。結局、小幅安で引けました。

先物はプラス引け。値幅660円とむちゃくちゃ広くて、正直、いくらで引けるかさっぱりわかりませんでした。

売り:(7412)アトム、(7732)トプコン
売り買い:(1570)日経レバ、(7974)任天堂、先物、ドル円

売出のアトムを売り。トプコンもほんの少し追加売り。がっつりヤラレています。(7707)PSSの両建ては何も出来そうもないので、手仕舞いました。

先物は夜間で買って、前場で売り。少量だとうまくいくみたいです。今晩も昨日みたいな相場になったら、今度は買えないと思います。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1469-7bb290f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック