ロング・ショートファンド運用日記
(8/26)急反発
L(ロング)0%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)0%

日経平均は急反発。前場は寄りから公的らしき買いが大ロットで入ったのに対し、戻り売りも継続し、小幅高水準でのもみあいとなりました。朝の買いはわざわざインパクトを出して気配を出すような異様な買い方でした。

後場に入っても同様の買いが入ったようで、指数はジリジリと上昇、18100円を超えたあたりからは先物の買戻しも誘って一段高となりました。結局、+3%超の大幅高で引けました。今日は上海をあまり気にしない国内需給の相場でした。

前場までは恐怖心が残っていたんですが、後場に入ると安心感出ましたね~。とりあえず短期的な底は入ったみたいです。

売り:(3281)GLP、(3245)ディアラ、(3683)サイバリ、(4980)デクセリアルス
買い:9P100、金ミニ
売り買い:先物

持ち株は全て売却。寄り近辺の安いところだったので後場がツラかったですw ポジションはドル円ショート、金ミニロングだけになりました。

今日のパフォーマンスは微プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1463-65e0d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック