ロング・ショートファンド運用日記
(8/25)大荒れ
L(ロング)14%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)14%

日経平均は大幅に六日続落。昨晩、NY株が寄り直後1000ドル安となり、ドル円が116円台に突っ込み先物は17160円まで急落。その後徐々に持ち直し、短期セリクラ?という雰囲気で本日前場には一時18850円(前日比+440円)まで戻しました。しかし、買い戻しもそこまでで上海株が崩れ始めると、連動する形で下げ始め、17670円(▲740円)で引けました。

売り:(3245)ディアライフ、(3683)サイバリン、(6758)ソニー、9P100
買い:(3281)GLP
売り買い:(2121)ミクシィ、(3454)Fブラザーズ、(3911)Aiming、先物、ドル円

昨晩は久しぶりに残業しました。先物もドルもそこそこいいところで買えて、一部持越して本日手仕舞い。プット売りは震災の惨状を見て、絶対やらないようにしていたのですが、さすがに9P100ならOK?ということで少量持ち越しています。

トレードしながら深夜まで起きていたのでこれも数年ぶりにスクリーニングをしてみました。新興株中心に出てきた銘柄を少量ずつ寄りで買って、前場半分利食い、残りは持ち越しました。持ち越し分の利益はかなり減ってしまいました。

ということで、普段仕事をしてないこともあって疲労しています。今回は珍しくかみ合って、パフォーマンスは大幅プラスでした。昨日のマイナスをカバーして、さらに月間も微妙にプラ転していると思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1462-415b43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック