ロング・ショートファンド運用日記
(8/24)急落続く
L(ロング)29%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)29%
G(グロス:L+S)29%

日経平均は大幅安。世界的なリスク回避の動きを受け、急落して始まった後もズルズルと下げ続け、引けでも5%近い下げ率となりました。マザーズは12%超の暴落となりました。

売り:(6769)ザイン
買い:(3245)ディア・ライフ、(3683)サイバーリンクス
売り買い:(1570)日経レバ、(6758)ソニー、(8306)MUFG、先物

デイは朝から少しずつ買うも、結局、後場の安いところで投げさせられてトータル大きくマイナスとなりました。

加えて、小型株を拾ってみたら、これが軒並み暴落です。買い持ちでここまで来た個人投資家が持っているような銘柄はアカンですね。いやわかってはいたのですが・・・。

気持ち的にも慎重だったし、全然ヤラレる予定?はなかったんですが、今日は大幅マイナスとなってしまいました。参りました!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1461-bf5ffd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック