ロング・ショートファンド運用日記
(7/30)反発
L(ロング)16%
S(ショート)14%
N(ネット:L-S)2%
G(グロス:L+S)30%

日経平均は反発。NY株安と円安、鉱工業生産を手掛かりに高寄りし、強含みのもみ合いで引けました。

売り:(4572)カルナ、(5002)昭和シェル、(6049)イトクロ
買い:(5002)昭和シェル
売り買い:(4572)カルナ
ペア追加。

IPOのイトクロは無難に寄り売り。公募割れでなくて良かったです。後場はダレてしまいましたね。

カルナは大幅ヤラレで全部投げ。デイでも入って傷を広げてしまいましたw

昭和シェルはいまとなっては懐かしいTOBネタで上昇。今度は本当みたいですね。最初から両建てを作るつもりで微益で売り買いし、引けで少しだけ買い長へ。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。このままいくと週ベースもマイナスっぽいです。盛り上がっているところでアレですが、何もなければ、明日はお休みして子どもと出かける予定です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1444-182824ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック