ロング・ショートファンド運用日記
(7/22)久しぶりに反落
L(ロング)19%
S(ショート)20%
N(ネット:L-S)-1%
G(グロス:L+S)39%

日経平均は7日ぶりに反落。ここもとの連騰で過熱感が出ていたところに決算絡みでNY株が軟調だったことで、終日、下落基調となりました。REITはプラスでした。

売り買い:(4183)三井化、(6502)東芝、(6758)ソニー
ペア解消と追加。

POのソニーと東ソーは無難に受け渡し。一般的なトレーダーさんよりも少ない株数とは思いますが、ありがたいことです。繋ぎは必要なかった株価ですけど、これも結果論ですね。

デイは三井化、東芝、ソニーでした。今日も夏の短期バイトという感じ。ここ数日プラスが続いているんですが、ロットを増やすと食らうのが過去のパタンなので、あくまで気休め程度ということで。

今日のパフォーマンスは大きめのプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1438-1ad4c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック