ロング・ショートファンド運用日記
(7/17)五日続伸
L(ロング)17%
S(ショート)17%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)34%

日経平均は小幅に五日続伸。NY株高から高寄りし、その後はもみ合いでした。値幅も狭いです。今週は毎日こんな相場でした。弱くはないけど、強くもないですね。

売り買い:(7968)TASAKI
ペア追加。

TASAKIは早速売り禁となりました。昨日、ごく少量の両建てを作ったので、後場の急騰場面で外してみましたが、ショートの持越しも怖く、再びフラットへ。こういう案件はセオリー無視になりがちというのがセオリー?でしょうか。

FTSEリバランスは引けで手仕舞い。バイト代にはなったものの、実際に影響があったのか不明です。偶然かもしれませんね。

今日のパフォーマンスはトントン。週ベース、月ベースは一応プラスです。

子どもは明日から夏休みです。いまのように一緒に遊ぶのは期間限定かなと思い、どんどんイベントをこなしていく予定です。

それでは皆様、良い連休をお過ごしください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1436-d2c659c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック