ロング・ショートファンド運用日記
(7/8)大幅反落
L(ロング)39%
S(ショート)37%
N(ネット:L-S)2%
G(グロス:L+S)76%

日経平均は大幅反落。ギリシャ情勢や中国株の動向を受けて~ということになるんでしょうけど、今日になって3%超下げる理由がよくわかりません。ヘッジファンドの仕掛けか、あるいは中国の政府系の売りかもしれませんね。CMEから大幅GDで始まったのを見て、おかしいなと思わなきゃいけませんでした。

売り:(7613)シークス、(8337)千葉興銀、(8987)Jエクセレント
買い:(8951)NBF、先物
売り買い:(1570)日経レバ

シークスとJエクセレントはトータル微損で終了。PO発表の千葉興銀を少し売りました。NBFは単純な買いです。

問題は日経レバなんですよね。売買代金稼ぎのため、安易なリバウンド狙いの買いで入って玉砕しました。これ過去分を合わせると結構やられていると思います。先物も微益で手仕舞ってるし。

今日のパフォーマンスはトントンでした。日経レバの爆損がなければプラスでした。うーむ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1429-ae85ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック