ロング・ショートファンド運用日記
(7/1)続伸
L(ロング)38%
S(ショート)38%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)76%

日経平均は続伸。NY株高や短観上振れがサポートした格好です。ギリシャ情勢や米雇用統計など手控え材料には事欠かないため、大型株より小型株が強かったです。今日は「うるう秒」の日ということで、普段入っている業者も手控えていたのかもしれません。

売り:(1570)日経レバ、(2342)トランス
売り買い:(2342)トランス、(4755)楽天
ペア追加。

POの楽天は無難に受け渡し。寄りで買った分は適当に売ってしまいましたが、後場強かったですね。

トランスは前場の弱い場面で買い下がったものの、後場のヤリ気配に驚いて、保有分含め全部売り。余計なことをしてしまいました。

トランスのブン投げに加え、ヤバイ発注ミスやペア逆行でパフォーマンスはボロボロ。3月中旬来のヤラレ幅となってしまいました。

ちなみに、今日の発注ミスは「ショートの損出しクロスのはずが・・・→ショートカバーと新規の買い!!→慌てて下を叩いたら・・・→引けでは2%近くのマイナス」でしたw 買ってたほうが良かったね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1424-31751633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック