ロング・ショートファンド運用日記
(6/25)IPO崩壊
L(ロング)24%
S(ショート)17%
N(ネット:L-S)7%
G(グロス:L+S)41%

日経平均は反落。ギリシャ支援協議が再び不透明になり、欧米株が下落した流れを引き継ぎました。昨日は高値もみ合い、今日は安値もみ合いという感じですね。

売り:(3916)DIT、ドル
買い:(7780)メニコン、先物
売り買い:(3916)DIT

久々にやってしまいました・・・DIT(泣)。

昨日の持越しと今日買い下がった分を後場に全投げ。特に今日の買い下がりは、そこそこのロットになっていたのが痛かったです。余裕でリバウンドする思い込んでいました。爆損。

IPOは怖いです。だいたい高く寄り過ぎなんですよね。材料株の値動きがかわいく見えます。

あまりのショックで気絶していたため、メニコンでヤラレずに済んだのですが、下で指していた分がいつのまにか約定していました。一応、安値近辺なので持越しです。

今日のパフォーマンスは小幅マイナス。一部の小型株がメチャ頑張ってくれました。DITがなければ・・・w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1419-f14a5d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック