ロング・ショートファンド運用日記
(6/19)反発
L(ロング)33%
S(ショート)23%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)56%

日経平均は5日ぶりに反発。ギリシャ情勢の不透明感は払しょくされないものの、NY株高を受けて買戻しが優勢となったようです。個人的には寄り引け30分ずつの参加でした。

売り:(3135)Mエンター、(3197)すかい、(6098)リクルート
売り買い:(3916)DIT

IPOのエンターは余裕のロスカット。DITも安定のロスカットでした。今日はザラバ見られないのにIPOを触るのが間違いでしたね。DITは最後ストップ高してるし・・・。

リバランス絡みは小銭をゲット。FTSEとWisdomTreeの両面待ちと思ってリクルートを買ったのは良かったんですが、手持ちのすかいらーくで削られました。

パフォーマンスは日ベース、週ベースとも小幅プラスでした。

それでは良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1415-cd10793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック