ロング・ショートファンド運用日記
(6/5)小反落
L(ロング)25%
S(ショート)19%
N(ネット:L-S)6%
G(グロス:L+S)44%

日経平均は小幅安。NY株安やギリシャ情勢を受けて安く始まった後はもみ合い。雇用統計前で動きにくいよね、でも日銀には関係ないよねと思っていたら、やはり14時過ぎからぴょこんと反発しました。

売り:(2281)プリマハム、(8986)日本賃貸R
買い:先物

日本賃貸Rは持っててもいいんですが、ボチボチと案件も出てきているので、全部売りました。

今日のパフォーマンスは微マイナス、週ベースでは微プラスでした。

今週もほとんど動かないまま終了です。今晩は雇用統計だけど飲み会だし・・・。

そういえば19時とか20時開始の飲み会は最近ツラくなってきましたね~。

トレーダー仲間に限らず、友人との飲みでも17時台や18時台が多いんですが、一般の方々は遅めです。今日も19時半スタート・・・・。21時に集合とか言われたら欠席しますw

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1405-3e6bf2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック