ロング・ショートファンド運用日記
(5/29)11連騰
L(ロング)23%
S(ショート)20%
N(ネット:L-S)3%
G(グロス:L+S)43%

日経平均は小幅に11連騰。月末だし今日はさすがに一服かなと思っていましたが、後場に入ってジリジリと買いが入りました。最後はMSCIリバランスの影響で上げ幅を縮小したようです。

売り:(4847)インテリW
売り買い:(3291)飯田G、(8697)JPX、(9843)ニトリ

MSCIリバランスは入替組の(5444)大和工と(9706)空港ビルの動きに恐れをなして、ごく少量の参加でした。結果的にはもっと行けば良かった感じでしょうか。相場も見ないで、寄り買い-引け売りだけでこづかいゲットですから文句は言えません。

パフォーマンスはトントンでした。週ベース&月ベースは一応プラス。まとめは日曜日にアップします。

今週もほとんど仕事しませんでしたね。寝坊はしてませんが、ランチのスタートは早まり、時間は伸びるばかりです。最後の砦として、昼間に飲むのだけは控えていますw 来週からは売買代金だけでも稼がねば・・・。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1399-e822604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック