ロング・ショートファンド運用日記
(5/22)6日続伸
L(ロング)36%
S(ショート)31%
N(ネット:L-S)5%
G(グロス:L+S)67%

日経平均は小幅に6日続伸。日銀決定会合が大方の予想通り現状維持となったことで、後場寄り直後に一瞬マイナス圏まで売られたものの、すぐに切り返しました。

買い&売り買い:(9024)西武HD
ペア解消と追加。

西武HDはサーベラスが発行済みの10%をモルガン経由で売り出すという報道で急落して始まりました。

タイミングや手法はともかく株価が上がればサーベラスが売ることはみんな知ってるよねと寄りからリバウンド狙いの買い。売買代金稼ぎに丁度いいわということで自分としては結構大きめのロットで入って、結果、今月のデイトレの利益を半分飛ばしてしまいましたw

その後も株価は下げ続けましたが、後場になって反転してきたところで少しだけ買い直して持越し。もとから割高な銘柄だけど、インバウンドとかで買い上がってた人もいるわけで、ここまで売られるとは思いませんでした。

今日のパフォーマンスはトントン、週ベースは微マイナスでした。

それにしても今週も仕事しなかったな~。来週で5月も終わりなんですよね。

では皆様、良い週末をお過ごしください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1394-004e9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック