ロング・ショートファンド運用日記
(5/12)小幅高
L(ロング)27%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)38%

日経平均はほぼ変わらず。軟調にスタートし、前場は「円安、株安、債券安」のトリプル安となったものの、例によってジリジリと切り返しました。あまり強い印象はありませんが、最後はプラ転まで戻りましたね。

売り:(6465)ホシザキ、(9706)空港ビル
買い:(3915)テラスカイ、(3309)積水R、(5002)昭和シェル
売り買い:(6502)東芝、(8306)MUFG
ペア解消。

ホシザキと空港ビルはMSCI採用候補です。こういう手垢のついた銘柄は今の地合いではダメみたいです。微益でした。

東芝は比例で昨日取った分をPTSで買い戻し。今日も寄り後に参加して少しだけ取れましたが、MUFGで飛ばしてトータルトントンでした。

積水RはPO値決めです。配分は期待できそうにないので引けで買ってみましたが、明日のほうが良かったかも。

今日のパフォーマンスは微プラスでした。
コメント
コメント
貸借じゃないのでどうかと思ってましたが、daikichiさんが買うんだったら積水R大丈夫そうですね。

少しはもらえる予定です♪
2015/05/12(火) 17:21:50 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

一般で売れなくなるのが、どう影響するかですね~。難しいです。
2015/05/13(水) 06:01:38 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1386-de6792d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック