ロング・ショートファンド運用日記
(5/1)GW前でもみ合い
L(ロング)24%
S(ショート)16%
N(ネット:L-S)8%
G(グロス:L+S)40%

日経平均は小幅反発。前場は昨日の地合いを引き継ぎ、リスク回避的な利食い先行の動き。後場13時半ごろから日銀っぽい買いが入り、そのまま指数中心に戻して引けました。体感温度は400円安でしょうかw TOPIXやマザーズはマイナスでした。

決算を受け富士通が一時ストップ安となったほか、個人に人気の(7148)FPGも▲20%超の急落となりました。

売り買い:(1570)日経レバ、(6702)富士通、(7148)FPG
ペア追加。

今日はデイトレで売買代金稼ぎの一日でした。最初から腰が引けているというか、損にならなければいいやという感じでやっていたため、結果は微マイナス。うまい人がやれば儲けやすい地合いだったと思います。

全体のパフォーマンスは小幅マイナスでした。週ベースはプラスです。

いよいよGWですね。個人的には近場に出かける予定です。サラリーマン時代は連休の谷間を休みにしたりして喜んでいましたが、いまはどうってことないですね。

それでは皆様、良いGWをお過ごしください!!
コメント
コメント
お久しぶりです。テラスカイはノーインでしたか??自分は資金量的にこのくらいの価格帯の銘柄はNGなのですが、もし資金が許すならば暫くIPO休養ということもあり買ってみたかったです。

5/1は個別はいまいちな銘柄が多かったですが、日経の引け方から推測するに大きく反発してもおかしくなさそう、と見て日経レバ買ってみました。

まあ全体で見ると売り持ちのほうが多いのですが(><)。売りの含み損がいまだひどいです(><)
2015/05/02(土) 23:33:56 | URL | こばやん #- [ 編集 ]
こばやんさん、

お久しぶりです。テラスカイは見てるだけでした。何度かエントリーしようと思ったんですけど・・・。

CMEは反発してますし、レバは良さそうですね。
2015/05/03(日) 09:50:07 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1382-54ff17dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック