ロング・ショートファンド運用日記
(4/28)TEL、TOPIXリバランス
L(ロング)18%
S(ショート)16%
N(ネット:L-S)2%
G(グロス:L+S)34%

日経平均は小幅高。円安を受けしっかり始まり、終日ほぼヨコヨコの展開でした。ファナックやデンソーなど株主還元策を強化した銘柄の上昇が目立ちました(ファナックは寄り天)。

売り買い:(3197)すかいらーく、(6098)リクルート、(8035)TEL
ペア追加。

(3003)ヒューリック、(3436)SUMCOは無難に受け渡し。

TELはAMATとの合併破談で▲14%超の急落となりました。

フェアバリューがイマイチわからないものの、昨晩のADRでのまとまった売りはAMATとの合併アーブの解消によるものと想像はできたので、PTSでコツコツ拾い、今日のザラバで売ることが出来ました。

もっと反発すると思っていたので、寄りではほとんど売れず、安いところが大半ですが、久しぶりの残業が利益になったので良かったです。

TOPIXリバランスは大逆噴射でした。大きい銘柄に少しだけエントリーしてトータルトントンで勘弁してもらいました。

今日のパフォーマンスは大きめのプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1379-347e8f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック