ロング・ショートファンド運用日記
(4/21)反発
L(ロング)14%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)12%
G(グロス:L+S)16%

日経平均は反発。NY株高を受け高寄りし、そのままジリジリと上昇して引けました。強かったですね。コア30と先物が主導した相場でした。

売り:(3003)ヒューリック、(3436)SUMCO
買い:先物

先物は踏み。余計なことしちゃいました。

POのヒューリックとSUMCOはそれぞれ4割、6割の配分でした。予想より少なめ。弱めの値動きだったこともあり、全部繋ぎました(上記に含まず)。ヒューリックはもう少し引っ張れば良かったですね。利益は少ないですが、ノーリスクなのでありがたいことです。

現状はほぼノーポジです。もしかすると数日お休みするかもしれないので、このまま何もしない予定です。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1374-09f71a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック