ロング・ショートファンド運用日記
(4/17)日経平均が弱い
L(ロング)20%
S(ショート)10%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)30%

日経平均は下落。今日も出遅れ循環物色が継続しており、業種別では銀行が強い一方で、今まで買われてきた小売が弱いという展開でした。結果として、NT倍率も日経<TOPIXと修正が入っています。下を叩く感じはなかったですね。

売り:(3227)MID、先物
買い:(8267)イオン
ペア解消。

先物をロスカット。地味に四連敗です。さすがに心が折れて再エントリーしなかったので、逆に反転上昇のフラグとなるかもしれません。

あとは適当にショートしていたイオンが救出されたのとMIDリートを半分利食いなど。

今日のパフォーマンスは小幅プラス、週ベースもプラスでした。

来週月曜日はヒューリックとSUMCOの値決めですね。今日はともに下がってくれて、これでやっとトントンです。もう上がらないだけで十分です・・・。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1372-29b5d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック