ロング・ショートファンド運用日記
(4/8)続伸
L(ロング)45%
S(ショート)18%
N(ネット:L-S)27%
G(グロス:L+S)63%

日経平均は続伸。円安を受けて高寄りし、日銀決定会合までは弱含みのヨコヨコ。結果は現状維持でサプライズなしだったわけですが、微妙に売られた後は逆に持ち直し、一時19800円台まで上昇。その後はまた弱含みのヨコヨコとなって終了しました。

売り:(3361)トーエル、(6039)動物高医、(9414)BS11、ドル円
買い:(3191)ジョイフル本田
売り買い:先物
ペア解消。

FFW関連で株価がしっかり推移していたので密かに期待していたトーエルを売り。西武HDや日鉄住物も落選したものの、ほとんど影響なかったですね。発表があった銘柄は概ね買われましたが、途中で息切れしてしまったものもありました。

動物は爆死。他の直近IPOも軒並み売られていましたが、グノシーに資金を吸収されてしまうからかな?安値で半分で売って、残り半分。計算してみると利益の3分の1を飛ばしてしまったことになりますが、株価位置からしてそんなモノかなと。

あとは先物で無駄に削ってしましました。

今日のパフォーマンスはプラスでした。週ベースも微プラスへ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1365-6fd0d71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック