ロング・ショートファンド運用日記
(4/3)続伸
L(ロング)44%
S(ショート)30%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)74%

日経平均は続伸。小甘く始まった後は終日堅調な動きでした。雇用統計前にしては強かった印象です。今日は野村の1000億円超の投信設定があったということで、日中足でジリジリ右肩上がりになっているような銘柄はVWAPで買われていたのかもしれません。

売り:(2432)DeNA、(3909)ショーケース、(3913)sMedio
買い:(6143)ソディック、(7247)ミクニ

昨日捕まった直近IPOの二銘柄を売り。プラスで救出される場面を見送っての後場ブン投げで厳しかったです。

DeNAは珍しくうまくいきましたね。とりあえず繋いでみましたが、早すぎて含み損です。

(3436)SUMCOのPOが発表になりましたが、ショートカバーは余裕の見送りw そもそも少量だし、せっかくの事前ポジだし・・・ということで躊躇してしまいました。寄り買い引け売りだけでディスカウントの2倍以上取れてるという空しい計算もありますね。

今日のパフォーマンスはIPOの被弾が響いてマイナスでした。週ベースはプラスです。

土日はあいにくの天気らしいですが、お花見しようと思います。それでは良い週末をお過ごしください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1362-e942f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック