ロング・ショートファンド運用日記
(3/30)ハイボラのなか反発
L(ロング)62%
S(ショート)20%
N(ネット:L-S)42%
G(グロス:L+S)82%

日経平均は上昇。2月の鉱工業生産を受けたのか、朝は若干弱含みでスタート。その後はジリジリと右肩上がりに上昇する展開でした。久しぶりですね。実質新年度入りに伴う利食いと公的の買いが錯綜し、ボラが高いわりにはトレンドレスな感じ。金曜日と違って今日は強く見えますw

売り:(7605)フジコーポ、(8515)アイフル、(8572)アコム、(9616)共立メンテ
買い:(3913)sMedio、(8186)大塚家具
ペア追加。

去年の追加緩和以来高めにキープしてきたネットロングを今日から徐々に低下させます。一応、予定通りです。個人的にはかなり張っていたつもりでしたが、結果はボロボロでした。前も書きましたが、先物でしたね~。

パフォーマンスはマイナスプラスでした。またペアでヤラレてるとか・・・。サラリーマンだったらクビですな。直近IPOはがんばってますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1357-a9946f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック