ロング・ショートファンド運用日記
(3/27)大荒れの落ち日
L(ロング)82%
S(ショート)13%
N(ネット:L-S)69%
G(グロス:L+S)95%

日経平均は下落。配当落ち分を考慮すれば二ケタの下げにとどまるわけですが、前場は実質200円以上高くて、後場は急落し、値幅は500円超と大荒れの展開でした。昨日の夕場安値は守っているものの、嫌な感じになってきました。

売り:(3909)ショーケース、(8186)大塚家具
買い:(3913)sMedio、(6039)動物高医
売り買い:(7203)トヨタ、(9021)JR西、(9432)NTT
ペア追加。

ショーケースと大塚は材料が出て救済されました。やれやれで半分売り。ショーケースはひふみが買ったとか。

IPOのsMedio、動物高医を買い。動物は久々に買ってからのストップ高となりました。

陽線引け狙いで寄りで大型株をまとめて買ってみましたが、結果は微プラスでした。日経平均の連続陽線記録も今日でストップしてしまいましたね。まあ、来年になったら本日の恐怖を忘れて、またエントリーしてそうですがw

優待取りは無難に終了。これは予想通りでした。

今日のパフォーマンスは配当考慮後で小幅プラスでした。

今週もムチャクチャ疲れました。それでは良い週末をお過ごしください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1356-bb72ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック