ロング・ショートファンド運用日記
(3/26)権利付最終日
L(ロング)74%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)74%
G(グロス:L+S)74%

日経平均は下落。NY株の大幅安を受け、朝から軟調に推移しました。後場は公的や日銀の買いによる切り返しが期待されましたが、引け前に売り直され、▲275円と大幅マイナスで引けました。大した理由なく米株が急落し、原油は高く、ドルが売られということでアンワインドの動きでしょうか。ちょっと注意ですね。

買い:4月優待いろいろ
売り買い:(3912)モバファク、先物

先物は寄り直後に買いから入って瞬殺でした。モバファクは寄り後にノコノコと入って、こちらも瞬殺でした。

優待取りは例年より少なめ。利回り的には限界にきてますね。OLCを取らなかった(というより取れなかった)のは初めてかも。細かい銘柄は現物で持っているものもあります。

パフォーマンスは今日もマイナス。やばいな~。

明日の権利落ち日は12年連続陽線のアノマリーがあるようですね。落ち分を埋めて欲しいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1355-880d5029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック