ロング・ショートファンド運用日記
(3/23)続伸
L(ロング)92%
S(ショート)17%
N(ネット:L-S)75%
G(グロス:L+S)109%

日経平均は続伸。参加者全員が上げ賛成なんでしょうか。年度末だという以外に、これといって材料はありません。

今日は(4523)エーザイがストップ高ということで、こんな大きな銘柄が・・・と怖くてショートから入れない雰囲気です。逆にここまでくるとそろそろ調整もありそうですが、結局、売りも買いも怖いということでw 一応、今週でポジションを落としたいな~とは考えています。

売り:(2432)DeNA
ペア解消、ドル円売り。

金曜日持ち越したDeNAを寄りで安定のロスカット。その後、+10%もあって涙目でしたが、引けでマイ転してました。ボラ高いですね。

同じく持ち越した(3909)ショーケースはストップ高でした。こちらは寄ってないので、下手な売買せずに済みました。

パフォーマンスは大幅プラス。今日はペアの出血が止まりました。これがあと10営業日続けば月間プラ転も夢ではないのですが、明日を入れてあと6営業日ですか・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1352-b26ca89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック