ロング・ショートファンド運用日記
(3/19)小幅反落
L(ロング)110%
S(ショート)35%
N(ネット:L-S)75%
G(グロス:L+S)145%

日経平均は小幅反落。FOMCを受けた円高をモノともせず、前日比変わらず近辺で始まりましたが、すぐに反落。大人売りも出たようです。10時過ぎから切り返し、一時プラ転まであって、結局、小幅安で終了しました。

売り:(3455)HCM/R
売り買い:(4755)楽天
ペアロスカット。

今日もひたすらペアのロスカット。こんなところで解消するのかと震災のときのプットを思い出す始末です。ようやく半分終わりました。

IPOのHCMは高倍率で数口だけの配分でした。寄りで売り。ありがたいことですが、個人的には焼け石に水という感じです。

今日のパフォーマンスはトントンでした。明日はFTSEですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1350-b03c74bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック