ロング・ショートファンド運用日記
(3/10)続落
L(ロング)136%
S(ショート)72%
N(ネット:L-S)64%
G(グロス:L+S)208%

日経平均は続落。NY株高を受け高寄りも上値が重く、先行して買われていた内需銘柄中心に利食いが出ていました。後場に入ってマイナスに転じ、一時200円超の下落へ。引けは若干戻しました。

円安、株安、債券安のトリプル安となっているのはやや不気味ですが、ここまで為替に無関係に上げてきた反動もあるのでしょうか。金曜日の雇用統計からマクロっぽい揺り戻しが来ている感じですね。

売り:(4321)ケネディクス、(6141)森精機
買い:(7988)ニフコ、(9640)セゾン情報
売り買い:(3903)gumi、(8186)大塚家具
ペア追加とロスカット。

gumiのデイトレは微益でした。JDIを上回る糞IPOはしばらくないかなと思っていましたが、あっさり出てきましたね。マネジメントがマーケットだけでなく銀行も愚弄していたようなので、今後は簡単に資金調達出来ないでしょう。上場当時もいろいろ言われていましたが、ここまで酷いとは思っていませんでした。

大塚家はダメですね。大口で持っていたブランデスも売っているようです。

今日のパフォーマンスは昨日の反動で大幅プラスでした。昨日の下げは全然埋めきれていないんですが、実は今月に入って初めてのプラスで、少しホッとしています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1343-4ee02886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック