ロング・ショートファンド運用日記
(3/9)反落
L(ロング)148%
S(ショート)82%
N(ネット:L-S)66%
G(グロス:L+S)230%

日経平均は反落。強めの雇用統計が後退していた利上げ観測を再燃させ、NY株が急落した流れを引き継ぎました。年金も買っているような感じでしたが、支えきれなかったようです。REITも急落してます。

売り:(3186)ネクステージ
買い:(3292)イオンR、(8186)大塚家具
ペア追加とロスカット。

いまさらですが大塚家具を売り買い。一応後場の安値近辺のポジを持越しました。最後ダレてたんですね。見てませんでした。

それよりもペアです。今日も鎮火せず。こんなにヤラレたことは過去になかったんですけどね~。

ペア部門の今年の利益はとっくにマイナスですが、去年の利益をも飛ばす勢いです。理由はわかってるので、耐えられるとこまで耐えるつもりですが・・・。

というわけで今日のパフォーマンスは先週記録した今年のワーストを更新、調べるパワーも残ってませんが、過去のワースト3には入るかな。何と年間マイ転しました。ガクッw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1342-f9ff582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック