ロング・ショートファンド運用日記
(3/4)久しぶりに100円超の下落
L(ロング)126%
S(ショート)72%
N(ネット:L-S)54%
G(グロス:L+S)198%

日経平均は続落。NY株安や高値警戒感から利食い売りが先行し、10時ごろには200円超の下落となりました。その後は例によってジリジリと切り返しましたが、結局、100円超のマイナスで引けました。

一方、マザーズはプラスでした。今日は年金も個人も押し目買いしてたっぽいですね。

売り:(1357)日経インバース、(3436)SUMCO、(9513)Jパワー
買い:(6141)森精機
ペア設定と解消。

Jパワーは平幹事一社で2割強の配分。少なかったです。速攻で繋いでさらにガックリw 主幹事含めて、きちんと取りに行った人の勝利ですね。自分はサボりすぎでちょっと反省です。

Jパワーの配分は少ないのに新株発行登録したSUMCOは持ってるという・・・。まあこれは昨日まで売る理由がなかったので仕方がないかな。

パフォーマンスは小幅マイナスでした。今日もペアが足を引っ張りました。そろそろ反転して欲しい~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1339-49881586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック