ロング・ショートファンド運用日記
(3/2)もみ合い
L(ロング)132%
S(ショート)93%
N(ネット:L-S)39%
G(グロス:L+S)225%

日経平均は小幅プラス。指数的に見せ場だったのは寄り直後の誤発注らしき買い上がりぐらいで、あとはもみ合いに終始しました。一瞬で100円以上上がってすぐにダレるというFXでいうストップ狩りのような値動きとなりました。

こういうのは天底になりやすいわけですが、いまの相場では関係ないみたいですね。今日も年金っぽい買いが入っていました。

売り:(3222)USMH、(5002)昭和シェル、金ミニ
買い:(1357)日経インバース
ペア追加とロスカット。

昭和シェルは結局、何も出ませんでした。少量残して売り。何も出ない割にはしっかりでした。

本日初日のUSMHもしっかりでした。引けで売りました。端株は残しておいたほうがいいのかな?

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。ペアで被弾してしまい、昭和シェルで大損した日を上回る今年ワーストの一日となりました。今月も厳しい~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1337-98e905b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック