ロング・ショートファンド運用日記
(2/26)すかさず反発
L(ロング)86%
S(ショート)38%
N(ネット:L-S)48%
G(グロス:L+S)124%

ブログが保存されなかったようなので簡単に。

日経平均は反発。高値警戒感から安寄りもすぐに戻して、今日は先物の踏みも入っていた印象です。結局+200円のほぼ高値で終了しました。

投資家別売買状況をみると相変わらず個人が売り越しています。裁定買い残も高い水準ではないし、下がりにくい構図が出来ています。

REITも堅調でした。金利動向が落ち着いてきたことに加え、月末を明日に控えたドレッシング的な買いもあったのかもしれません。

買い:小型いくつか、(1357)日経インバース
ペア追加。

下がりにくいといいつつ引けでインバースを買ってしまいました。REITも直近安値を叩いているし、フラグw?

パフォーマンスは小幅プラスでした。
コメント
コメント
REIT
daikichiさんの昨日のブログのおかげで1343ETFに2000円でアラートセットしておいて後場鳴ったので債先確認したらしっかりだったので同値で買いに行きました。

全体はさすがに3月上旬は一旦調整に入ると思ってます。
2015/02/26(木) 18:50:59 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
さすがですね。

調整場面では、いままで上がっていない銘柄も指数と一緒に下がりそうでイヤですね。
2015/02/27(金) 05:54:13 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1334-47e39fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック