ロング・ショートファンド運用日記
(2/18)堅調
L(ロング)77%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)70%
G(グロス:L+S)84%

日経平均は上昇。高寄り後さらに上昇し、直近高値を更新しました。循環物色が続き、今日は銀行・証券が強かったです。日銀会合はコンセンサス通り現状維持。黒田総裁の記者会見が注目ですね。

買い:(4031)チッカリン
売り買い:(3454)Fブラザーズ

(4003)コープケミとの合併比率が発表されたチッカリンを寄りから買い。割高なコープケミをショートする手段がないために裁定が働きませんね。今日のところは既存株主の処分売りが出ていると考え、持越してみました。

IPOのFブラザーズも寄りで買って瞬殺。こちらは少量で微損です。同日上場となった(6037)ファーストロジもダメダメでした。

今日は微プラスでした。相場に逆らっているわけではないのですが、持っている銘柄が悪く、いつも通り乗れてません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1328-56cea409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック