ロング・ショートファンド運用日記
(2/16)18000円台回復
L(ロング)74%
S(ショート)10%
N(ネット:L-S)64%
G(グロス:L+S)84%

日経平均は小幅高。今朝発表のGDPはコンセンサスを下回ったものの、あまり売られずに終日18000円台を挟んだもみ合いとなりました。

業種別には先週に続き銀行や保険が強く、医薬品が弱いというリターンリバーサルっぽい動き。細かくいえば先週強かった銘柄(ソニーなど)が売られ弱かった銘柄が買われていて、全体としては方向感に欠ける印象です。

売り:(2325)日本上下、(5002)昭和シェル、(6070)キャリアリンク、金ミニ
買い:(4321)ケネディクス
売り買い:(8914)エリアリンク
ペア追加。

まだ少々早いのですが、2月リバランス銘柄を一旦売りました。ウエイトの高い日本上下がダメダメで、ウエイトの低いキャリアリンクのパフォーマンスが良かったというありがちな結果でした。

エリアリンクは壮絶決算を発表し▲10%安で寄りましたが、思いのほかよく戻りました。微幅で利食って後は見てるだけでした。

思いのほか戻るといえば昭和シェルも頑張ってます。木曜日の寄りで投げた分が痛いですw

今日のパフォーマンスはプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1326-1ddfc622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック