ロング・ショートファンド運用日記
(2/10)引けにかけ下げ渋る
L(ロング)103%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)92%
G(グロス:L+S)114%

日経平均は小幅安。ギリシャ問題からNY株安となったことを嫌気して朝から弱い展開でした。2時半過ぎから日銀と思われる買いが入り、引けでは戻しました。TOPIXは小幅高でした。

売り:(3296)日本リート、(3453)ケネ商R
買い:(5002)昭和シェル
売り買い:(1570)日経レバ
ペア解消。

日本リートは指数買い日でしたが、不発。この銘柄は全くいいところがありませんでした。ケネ商Rは地合いに負けず頑張りました。微配分だったので寄りで売りました。そのまま持ってても良かったですね。

昭和シェルは今日が審判のときです。何もないかも?という気もしてきましたが、そう考える人も多かったようで、株価は軟調でした。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。
コメント
コメント
日本R
前場でギブアップ。。。

昨日引けで売っておけばよかった^^

ケネ商業はデートレもしてなんとか挽回です。
2015/02/10(火) 16:34:40 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
日本Rは受渡日はわりとしっかりでしたね。地合いにも恵まれたということでしょうか。
2015/02/12(木) 14:45:46 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1323-54c38aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック