ロング・ショートファンド運用日記
(2/9)もみ合い
L(ロング)107%
S(ショート)18%
N(ネット:L-S)89%
G(グロス:L+S)125%

日経平均は小幅高。予想以上に好調だった米雇用統計を受け、円安&株高で始まりましたが、すぐに利食いに押されて小幅プラス圏でのもみ合いに終始しました。NY株も下落していたので仕方がないのかもしれません。今週は欧州情勢に注目が集まりそうですね。

売り:(1570)日経レバ
買い:(3296)日本R、(8968)福岡R、(8977)阪急R、先物

今日はREITが再度売り込まれました。まあ金法でしょうね。個別ではPOを発表した(3226)アコモRが売られ、イベント待ちの(3292)イオンR、(3296)日本Rが買われました。明日は(3453)ケネディクス商業の上場です。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。
コメント
コメント
REIT
またですかあ。

金法ですか。

てっきり45日前でHFかと思ってました。

CNBCでは地銀が売ってるのではとか言ってました。

地銀はてっきり買い手オンリーだと思ってたんですが、こうなると疑心暗鬼になってしまいますね。

2015/02/09(月) 17:13:51 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
地銀は順張りですからね。

まあホントのところはわからないですけど。
2015/02/10(火) 06:34:52 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1322-90bd43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック