ロング・ショートファンド運用日記
(2/6)反発
L(ロング)102%
S(ショート)19%
N(ネット:L-S)83%
G(グロス:L+S)121%

日経平均は反発。ギリシャの話は日本だけが懸念して急落→翌日戻るというよくあるパタンでしたね。日中は雇用統計を控えていることもあって終日ヨコヨコでした。

業種的には今日も銀行や不動産が買われ、食品や自動車が弱いということで、昨年のリタンリバーサルという感じです。

売り:(3296)日本R、(3278)ケネR、(7148)FPG
買い:(1570)日経レバ、(5002)昭和シェル、先物

日本Rは昨日買った分を下でブン投げw きれいに戻りましたね。この銘柄は値決め前から買い下がってそこそこヤラレてしまいました。ただ、全体としては大幅続伸となったため、個人的なREITポジもようやくプラス圏へ。来週も戻りますように・・・。

今日のパフォーマンスは大きめのプラス、週ベースもプラスでした。来週はいよいよ昭和シェルの決算ですね。

それでは良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
日本R
トリッキーな動きでしたねえ。

自分は寄りで買い増して下でブン投げてさらに下で買い直すという展開でした。

疲れただけ。

債券先物ばかり気になってしょうもないですね。
2015/02/06(金) 16:10:10 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
REIT全体もまた冴えなくなってしまって困りましたw

日本Rはほどほどにしておきます。
2015/02/10(火) 06:35:58 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1321-5b93caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック