ロング・ショートファンド運用日記
(2/5)今日は下落
L(ロング)107%
S(ショート)42%
N(ネット:L-S)65%
G(グロス:L+S)149%

日経平均は反落。ギリシャ国債が適格担保から外れるということで、今晩の欧州市場を警戒した売りが先行し、そのままヨコヨコで引けました。悪材料を織り込んで下げたので、今晩ホントに欧州安&NY安となっても下げないで欲しいですね。

物色的には何と言ってもソニーです。業績回復を好感し一時ストップ高をつけました。一方、日立は10%近い急落・・・。どうにも動きが極端ですね。業種別では銀行や不動産が強く、REITもようやく反発しました。

買い:(3296)日本R、(5002)昭和シェル
売り買い:(3278)ケネR、(3292)イオンR
ペア追加。

日本Rは昨日売った分を買戻し。いいタイミングだったかなと思ってたら、引けにかけてダレました。他のREITも同様です。債先も行って来いですから仕方がありません。

今日のパフォーマンスはプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1320-47e0545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック