ロング・ショートファンド運用日記
(2/3)続落
L(ロング)97%
S(ショート)15%
N(ネット:L-S)82%
G(グロス:L+S)112%

日経平均は続落。NY株高を受けた高寄りからの急反落と、最近では珍しいパタンでした。10年債の入札が不調で債券が急落し、株に波及したのが背景とのことです。物色的にもアンワインド色が強く、ここもと買われていた内需株が急落する一方、石油株が買われていました。

売り:(5002)昭和シェル
買い:(1570)日経レバ、(7148)FPG、(8984)ハウスR、(8968)福岡R
売り買い:(3282)コンフォリア
ペア解消。

今日もREITを買い下がって被弾しました。昭和シェルは出光の決算前という期待もあったのか、しっかりでした。FPGは少し前まで持っていたものを遥か高値で買い戻しておきました。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。REITの分だけマイナスになった感じです。
コメント
コメント
REIT
ひどかったですねえ。

でもIPOのケネ商業は人気だったみたいですね。

出光も原油リバで戻ったら赤字決算爆弾ですかあ。

場中決算銘柄リストを見たんですが、見落としてました(><)

プラス推移気が付いてたら少しはショート勝負してたと思います。
2015/02/03(火) 16:10:13 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ケネ商、自分もごく僅かな配分でした。

出光は決算でTOBの話が出ると期待した人がいたのかなと妄想してました。すごい修正ですね。
2015/02/03(火) 20:32:29 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1318-bc4da7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック