ロング・ショートファンド運用日記
(1/29)さすがに反落
L(ロング)66%
S(ショート)20%
N(ネット:L-S)46%
G(グロス:L+S)86%

日経平均は反落。外部環境が悪い中、今日もプラ転かという場面もありましたが、後場に失速、安値近辺で引けました。昨日入っていた公的絡みの実弾は、今日はいなかったか、あるいは前場だけという印象です。日銀買いも入っていたかどうか。雰囲気は良くなかったですね。

売り:(3309)積水ハR
買い:(6141)森精機
売り買い:(1570)日経レバ

積水ハRはリバランス買い日でした。前場強含んでいたものの、後場はダレダレ。他のTOPIXリバランス銘柄も総じてパッとしなかったですね。前場から積極的に外して、何とか利益を確保しました。少しだけ残しています。

日経レバは今日も無駄に溶かしました。損失累計は手数料の何か月分になるのか?怖くて計算できません。

それから(9205)スカイマークが民事再生ということで、怖いですね。昨年、真剣に検討したので他人事ではありません。結局、エルピーダで爆損食らった身では手が出ず、難を逃れました。まあここを投資対象に検討する時点でちょっと・・・という話もあります。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。マーケットが上がっても下がってもマイナスが続きます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1314-5d95b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック