ロング・ショートファンド運用日記
(1/27)堅調
L(ロング)79%
S(ショート)23%
N(ネット:L-S)56%
G(グロス:L+S)102%

日経平均は大幅高。円安を受けてか、夜間から強めに推移し、寄り後もダレることなく堅調持続となりました。機関投資家っぽい買い方だと思います。

売り:(1570)日経レバ、(7291)日本プラスト
買い:(3309)積水ハR

本日受渡しの日本プラストは公募割れで寄った後、スルスルと上昇し、ほぼ高値引け。寄りは買って、手持ちと公募分を合わせ微損で勘弁してもらったのに・・・・(泣)。

そういえば(8985)JHRも少し持ってるんでした。一割の微配分だったので放置していたら、公募価格近辺じゃないですか。これも明日受け渡しですね。

今日は理研ビタミンや積水ハRなど1月リバランス銘柄がボロボロでした。積水ハRを買い増して持越しました。

パフォーマンスは小幅マイナスでした。とても300円高の相場と思えません。
コメント
コメント
日本ブラスト
自分も寄付ナンピンしました。

積水また様子見してしまいました(><)

6028テクノプロもすごい売られ方してましたね。

外国人があせって処分してるのかな?

JHRはほぼヘッジしてますがデートレ失敗で安値ヘッジと同じことをしてしまった。

南海やっと動き始めましたね。

他の鉄道株噴きまくってるのになんで来ないんだろう?

2015/01/27(火) 15:44:04 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
日本プラストは今日も上がっていて辛いですw

リバランス関連も事前の織り込みが凄くてどうなるかわからないですね。
2015/01/28(水) 15:04:11 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1312-8416ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック