ロング・ショートファンド運用日記
(1/23)続伸
L(ロング)69%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)58%
G(グロス:L+S)80%

日経平均は続伸。ECBが期待通りにQE導入を決定したことを好感し高寄りして、その後は終日ヨコヨコとなりました。ギリシャ総選挙を控えた週末ということで寄り天も懸念されましたが、がんばりましたね。

売り:(1570)日経レバ、(6013)オークマ、(7291)日本プラスト
売り買い:(3198)SFPダイニング、(6594)日本電産

SFPダイニングは優待を発表。利回りも高く、PTS同様ストップ高かな~と見ていたら、予想より早く寄り付いて買えました。で、その後の上昇で100株残して売りと。ここまで反発しても公開価格までは遠い道のりです。まあ上場ゴールと言われても仕方がないですね。次は(3221)ヨシックスでしょうか。

今日のパフォーマンスはプラス、週ベースでもプラスでした。

今週もお疲れさまでした。良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
イオンR
もう注意喚起ですかあ。

楽に勝たしてもらえませんねえ(><)
2015/01/23(金) 23:22:50 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
注意喚起、確かに早いですね。一般が出てたみたいです。

イオンの資金繰りを楽にするだけのファイナンスですね。
2015/01/25(日) 10:28:22 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1310-a045ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック