fc2ブログ
ロング・ショートファンド運用日記
(1/21)日銀は現状維持
L(ロング)117%
S(ショート)58%
N(ネット:L-S)59%
G(グロス:L+S)175%

日経平均は反落。昨日の反動から安寄りし、前場はジリジリ下げる展開。後場に入り、日銀決定会合で現状維持が伝わると一瞬売られましたが、すぐに戻り、引けまで弱含みヨコヨコという感じでした。

昨日の急騰のわりには反動が小さかったのかな。まあ指数は日銀が買ってるんでしょうけど・・・。まだECBもありますし、すっきりとしないですね。

買い:(7291)日本プラスト
売り買い:先物

先物をロスカットしたり、建て直したりして、ヤラレが拡大。何もしないほうがマシな一日でした。結局、全部切ったので、ここから急落とかは勘弁してください。ペアの出血も止まらず。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。うーむ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1308-d7366f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック