ロング・ショートファンド運用日記
(1/20)大幅続伸
L(ロング)119%
S(ショート)103%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)222%

日経平均は大幅続伸。ECBの金融緩和を控え、日銀にも追加金融緩和期待が高まり、朝から右肩上がりで300円超の大幅高となりました。HFの買戻し観測も出ていました。中央銀行はマーケットのコンセンサスを無視したサプライズを出せばいいというものではないと思うんですが・・・。

売り:先物
買い:(7291)日本プラスト
売り買い:(1570)日経レバ
ペア追加とロスカット。

昨日値決めの日本プラストはディスカウントが5%ということもあり、今日は2%超の下落となりました。配分は8割と最近にしては多く、自分に来るぐらいですから、予想以上に来たよという投資家は多そうです。これとは別に寄りから買いにいって持越しましたが、さっぱりですね。

昨日に引き続きペアが被弾中です。一部ロスカットへ。ついでに日経レバでもヤラレておきました。先物も含み損が拡大。

というわけで、パフォーマンスは今日もマイナスでした。この二日で自滅型のマイナスは少々厳しいですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1307-f3dda0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック