ロング・ショートファンド運用日記
(1/16)スイスショックで急反落
L(ロング)65%
S(ショート)29%
N(ネット:L-S)36%
G(グロス:L+S)94%

日経平均は下落。スイス中銀による対ユーロでのスイスフラン上限撤廃が円高に繋がり、昨晩の夜間取引も大荒れでした。

日本株もこの流れを引き継ぎ、寄りから売られました。その後も元気なく、日経平均、TOPIXともに一時12月の安値を切り下げる展開に・・・。ありがちですが、一旦加速した後は急速に買い戻され、結局、高値引けというハイボラな相場でした。

売り:(5002)昭和シェル
売り買い:(3309)積水ハR、先物
ペア追加。

先物は夜間を含め、何往復かやりましたが、大して取れず。

昭和シェルはコストの高いものをヤレヤレの損切り(?)。このまま進展があれば、それはそれで良しということで。

積水ハRは後場に急落したところを拾ったら、戻ってきたので全部売りました。時給3000円幅ですから恵まれましたね。

今日のパフォーマンスは小幅プラス。週ベースもプラスでした。

来週も気が休まりそうもありませんが、日程的には来週がピークとも言えそうです。

それでは、良い週末をお過ごしください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1305-945c74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック